毒毒クリスマス

やたーーーーー!誕生日♪誕生日♪


12月24日。28歳になりますよ。
(これを書いてる時点では27だけど)


いま僕がすんでいる辺りは、ビックリするくらい京都の街ん中なんです。
おしゃれな服屋さんやら、カフェ屋さんやら、なんたらかんたらいっぱいあるのでありますよ、あんま行かんけど。
この分だと、おそらく明日のクリスマス・イヴ当日は・・・・・・

一歩外に出てみようものなら、これみよがしなカップルがまずもって目の毒、そんなのばっかり見せられたら自分で自分が気の毒、温和な僕ですら古都京都でテロを計画したくなってもなんの不思議でもない一日になるでしょう。仕方ないから映画借りてきて一日映画中毒になる予定です。


ふっ・・・・そんな僕のことなんかほっていて皆さんはすばらしい一日を過ごしてください。
そして、「ほっとけない世界の貧しさ」キャンペーンのポスターを見かけたらこっそり僕のことを思い出してください。


これで明日仕事入ってたら、大爆笑だけどさ(笑)
[PR]
by marusun1224 | 2006-12-23 20:40 | ぼちぼち日記
<< 2007 再び京都へ RADWIMPS / おかずにごはん >>