終了

仕事変わりました・・・・・


じつはけっこう前に辞めてしまっていたのだけれど、ようやく次の仕事にありつけまして、汗水たらして再奮闘しておりまする。

正直1年くらいは続けたかったんだけれど、いやーキツかった!
営業って仕事、向いてないとは思わないけど、続けたいとは思えずいろいろと悩んだりしました。半年で15人も、新人さんが辞めたこと考えると「やっぱキツいよなぁ」と少々自分を慰めたりもしていますよ。

かなり、放置していた当ブログも更新する余裕ができてきたので、再び本腰いれようとおもいまっす!また、よろしく鬼が島ス!
[PR]
by marusun1224 | 2007-07-05 22:40 | 営業日誌
<< たなばたでしたね ディパーテッド >>