みっけ!

いやはや!
まじで、マッドチェスターリバイヴァルなのかと一瞬興奮してしまいましたよ。


あなたは、U2はお好きですか?

そうですか。では
ハッピー・マンデーズはお好きですか?てかしってますかね?^^;

両方ともYES!なあなた・・・・・
あなたは同士です!

と、まったく話のみえない出だしで失礼ですが、ようやく琴線に触れるバンドがあらわれたのですよ。その名は、THE TWANG!!

なにやら、英国大手の音楽雑誌NMEで、あのMIKAについで期待される新人で第二位を獲得しているらしいこのバンド、ザ・トゥワング。
ロキノンで、インタビューが掲載されたので何気に気になっていたので、視聴してみたんですが
U2 meets HAPPY MONDAYSて売り文句がわらけるくらい当てはまるバンドでしたよ!

ああ、きてる・・・
きてるよ、マッドチェスター・・・・

明日、輸入盤買いに行きます!給料でたしw
[PR]
by marusun1224 | 2007-08-11 23:12 | 音楽鑑賞記
<< THE TWANG / LOV... アンテナ1本 >>