カテゴリ:営業日誌( 4 )

終了

仕事変わりました・・・・・


じつはけっこう前に辞めてしまっていたのだけれど、ようやく次の仕事にありつけまして、汗水たらして再奮闘しておりまする。

正直1年くらいは続けたかったんだけれど、いやーキツかった!
営業って仕事、向いてないとは思わないけど、続けたいとは思えずいろいろと悩んだりしました。半年で15人も、新人さんが辞めたこと考えると「やっぱキツいよなぁ」と少々自分を慰めたりもしていますよ。

かなり、放置していた当ブログも更新する余裕ができてきたので、再び本腰いれようとおもいまっす!また、よろしく鬼が島ス!
[PR]
by marusun1224 | 2007-07-05 22:40 | 営業日誌

い・・・生きてます・・・・

ふわ~~!


ずいぶんと、更新おくれてますが・・・・・maru・・・・生きてますとも!!
元気に正月を越えて、がんばって生きていたワケなんですが・・・・。


一月、地獄だったね;

仕事の調子が悪い悪い!
もー精神的にキツくてキツくてさ、更新まで気が回らなかったよぅ;
にもかかわらず、たまにのぞいてくれてたみなさん、ごめんなさい、そしてありがとう。


なんとか、2月は調子でてきてなんとかなりそうなんで一ヶ月半ぶりに休みをとって今日の更新にと無事至っております!!


ちゅうかさ、やっぱマイPCないと正直キツいねぇ、ノートでも買って、せめてブログくらいは更新できるようにめっちゃしたいよ。うむ、次の目標はそれだな!


では、今度は間隔できるだけはやめに更新を心がけていきます!
[PR]
by marusun1224 | 2007-02-18 19:31 | 営業日誌

一ヶ月の経過が・・・

こんなにも長く感じたのは初めてだわぃ・・・;;


いやーー、ようやく外回り一ヶ月が経過しましたよ。
アポ25本中8本(うちキャンセル3本)・・・・・。

うーむ。

単価低いので、上司にいびられっぱなしな毎日ですが、最近ようやく叱られ慣れてきた気がしますよ~。あいかわらず目覚しい進歩はないんだけれど、ここ3日間は立て続けに売れたもんだから、ご褒美にネカフェ更新だ!

しかしねぇ・・・・・・


自分の未熟さ、特に社会経験のなさはめちゃめちゃハンデになってますわい;
もちろん、27まで試験勉強してて、ろくすっぽまともに就職して働かなかったツケだってのはわかってるんだけれど、
まさかこんなに自分が気の回らない人間とは思わなかったよ。
ある程度はやれると思ってたのは、まったく浅はかな考えで、実社会はまじでシビアなんだなぁ・・・・などと思いますよ。つーか、僕と同じ年くらいまでニートとかフリーターとかしてたら、まじでやばいなと思うわ!


さあて、2時までネカフェで更新やって、それからトークの練習しよっと!
[PR]
by marusun1224 | 2006-12-03 01:37 | 営業日誌

大変な仕事だよね・・・エイギョウはよぅ・・・

うん、一ヶ月経過しました。
今月の頭からさっそく営業に出回っておるmaruでございます。
今日もアポ(アポイント)潰してしまって、帰宅時間早くなったので念願のネカフェへきてようやく更新しておりますさ!

いやぁ、売れねーー!


そもそも、商品知識も不完全だしトークもフラフラ。
こんなんで営業でちゃってほんとにいいのか?と思う新人生活ですよ。
人と話すとことは嫌いではない性格だし、暗い人間でもないんだけど、こんなに売れないもんなんだね・・・(まあ新人だけどさ);;

会社では、ボロんちょに叱られ、モノは売れず、寂しく寝る夜、秋の京。

とにかく・・・・・


少しでも状況が好転するような知恵を激しく求む今日この頃ですわ。
[PR]
by marusun1224 | 2006-11-09 02:26 | 営業日誌