人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしはずかしダウンロード!!

いや~ようやく、ようやく音楽ダウンロードできました。

こういうの詳しい人から見たら、「えっ・・・いまごろ?」のネタですんません。


が、



こちとらまともにPCなどいじる気もなかった遅咲き野郎なもんで、


ほんま、感激っすわ。ふぅ~


まあ、冷静に考えりゃ、ダウンロード一曲がだいたい150円くらいだから、まとまった数買うよか、レンタル屋さんで借りたが安いわけだけどさ。

でもでも、アルバム借りるほどじゃないアーティストとか、「この曲だけ聴きたいっ」って時にはこっちのが便利だなっておもった。

ちなみに今回購入したリストは・・・・・・

1、ウルフルズ   「いい女」・・・・・ウルフルズ中マイベスト。
2、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン「ゲリラ・ラジオ」・・総合格闘技「Pride」のテーマね
3、ジャミロクワイ   「ヴァーチャル・インサニティ」・・・なつかし~。不思議床PV
4、キャプテンストライダム「マウンテンアゴーゴー」・・・邦楽注目NO.1
5、スーパーバタードッグ「サヨナラCOLOR」・・・人生最大の失恋ソング。泣く・・・・
6、クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」・・・クドカン最高だったよ


ふ~。もう最高気分でぐったり。
by marusun1224 | 2005-11-12 03:51 | ぼちぼち日記
<< 続・うれしはずかしダウンロード 蒼天航路おわってた・・・・・ >>