人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!!俺が先だかんね~

いやあ、いまMTVのVJさん(名前知らない、男の人)がArctic Monkeysのことアクモンって言ってた!!

俺俺!俺が先に略したもんね~、はっはっは!


だってほら・・・ね?


よしゃ!これからきっとみんなアクモンって呼び出すぜ?きっと。


ふははは、みんな呼ぶがよいわ!
でも先に呼んだのはこのワシじゃあ・・・・・・・って、まあきっともっと先にどっかの俺みたいなヤツがきっとお先に呼んでるんだろうけど。
by marusun1224 | 2006-02-11 00:22 | ぼちぼち日記
<< 激突! =DUEL= 未来・・・ね >>