人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・・・生きてます・・・・

ふわ~~!


ずいぶんと、更新おくれてますが・・・・・maru・・・・生きてますとも!!
元気に正月を越えて、がんばって生きていたワケなんですが・・・・。


一月、地獄だったね;

仕事の調子が悪い悪い!
もー精神的にキツくてキツくてさ、更新まで気が回らなかったよぅ;
にもかかわらず、たまにのぞいてくれてたみなさん、ごめんなさい、そしてありがとう。


なんとか、2月は調子でてきてなんとかなりそうなんで一ヶ月半ぶりに休みをとって今日の更新にと無事至っております!!


ちゅうかさ、やっぱマイPCないと正直キツいねぇ、ノートでも買って、せめてブログくらいは更新できるようにめっちゃしたいよ。うむ、次の目標はそれだな!


では、今度は間隔できるだけはやめに更新を心がけていきます!
by marusun1224 | 2007-02-18 19:31 | 営業日誌
<< 完全復帰のお知らせ 2007 再び京都へ >>