人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには素直に癒されるべしの巻

小生、「癒し」といふ言葉が大嫌いでありまして、昨今日本を駆け巡った「いやし」ブームのぞは、カーペッ!てやんでい的なスタンスを崩さないことで、自らの脆弱なプライドをからくも保持いたしてまいった次第でありましたが・・・・・



なんかもー、最近・・・「素直になろう」ってふと思ってさ・・・・



仕事からかえった9時あたりに、このCMみたらまじで癒されてるんです><


SUNTORY  金麦シリーズ

いや、あのね、その、
まんまとサントリーの宣伝戦略にノせられてるのはわかってるんだけど・・・・
だめだ・・・・・いやされるううううっう

誰すかこのきれいなお姉さんは!おもわず、
「絶対まっててえええええっえ!」と返答したくなるような癒しCMに釘づけ。


そうして、きょうもKIRIN 淡麗<生>をグイ飲みするmaruでした
by marusun1224 | 2007-07-09 21:57 | CM感想記
<< 2007 夏の陣。 「お中元、... 『know your enem... >>