人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ1本

ここのところどうも変である。


以前なら、雑誌やテレビとかを熱心にチェックして映画・音楽の情報だけは欠かさず注意していたのだけれど、どうも最近よくないのである。
・・・・・なんかわからんけど、イマイチ興味がわかないんだよなぁ。。

今は仕事で、常に車で走り回っているので、主にFMラジオをよく聴いているんだけれど、も、ぶっちゃけ洋楽も邦楽もすんごい退屈!
琴線に触れてくる音楽がほんとにないんだよなぁ。(特に邦楽は全く)

自分がつまらないのか、音楽・映画がつまらないのかはわからんけどこいつは少々困った事態なわけでありますよ。
やっぱり、常に自分で気合入れてチェック入れていれてさ、それこそアンテナバリ3(古いか@@)じゃあないと、こうグッとこなくなってしまうものなのかなぁ。

なんてこと思ったりしてますよ、なんかこうビリビリくるものに会いたいなぁ。
いいブツあったら教えてください。
by marusun1224 | 2007-07-28 22:29 | ぼちぼち日記
<< みっけ! 2007 夏の陣。 「お中元、... >>